スムライブログ

スムーズライドクリニックのあれこれ
かる~くお写真など
やはり朝霧高原はとてもさわやかでした
a0226124_2071780.jpg


今回から僕と川久保君はファーストレーシングのトライアルウェア 「NO STOP」です。
僕らの場合は走るより歩くほうが多いので、この方が圧倒的に動き易く疲れません。
価格ですがジャージ¥6,930、パンツ¥22,680、グローブ¥5,490、です。
今回タムレーシングさんが試験的に輸入して下さいましたが、品質もOKで僕は気に入りました。
基本的に受注発注になりますので、購入してみたい方はタムレーシングさんまでどうぞ。
a0226124_20141880.jpg


そんな中、クリニックは楽しく進行しております。
ちなみにトライアルパンツだとヒザがここまで曲がります。
a0226124_2017073.jpg


こんなにカカトが下がっちゃダメよん、それとステップの曲がりも直しましょう。
こういった事がわかるのも、スチール撮影の効果で動画じゃわからないです。
a0226124_20202649.jpg


ランチタイムの後はいつも通りまったりしております
a0226124_20233022.jpg


今回の女王様
「こっちへいらっしゃ~い」と大人の色気で男達は(略)
a0226124_20263125.jpg


いつもセクションを作って皆さんを楽しませてくれるお二人。
皆さんの乗り方を見て、セクション設営のニコニコ作戦会議でしょうか。
a0226124_20323393.jpg


転んだってこの笑顔、楽しいんだもん!
a0226124_20371114.jpg



そして締めは超優しいセクショントライ!この緊張感がたまらなく良いと感想を頂きました。
a0226124_20403360.jpg


またここで会いましょう!
a0226124_20422366.jpg

[PR]
by smoothrideclinic | 2013-07-23 20:42
<< 朱香さんのブログ スムライ第22回 無事終了! >>


by smoothrideclinic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧