スムライブログ

スムーズライドクリニックのあれこれ
全日本トライアル選手権 第一戦 関東大会観戦のご案内
昨年の11月の雪以来しばらく放置プレイで申し訳ございませんm(__)m
今日はスムライに参加された方や興味がある皆さんに是非見て頂きたいレースイベントのご案内です
それは全日本トライアル選手権 第一戦 関東大会です
開催日は3/12(日)茨城県眞壁トライアルランド
スムライにゲストとして数回来て頂いた事のある国際A級スーパークラスチャンピオン小川友幸選手の勇姿を皆で見に行こうではありませんか!
大会案内を張り付けておきますのでチケットは各自でお買い求め頂ければと思います
http://www.jmpsa.or.jp/block/kanto/race/e3056.html

眞壁トライアルランドは少しばかり交通不便な場所にあります
ですので私もクルマで行きます

写真は昨年4月にツインリンクもてぎで開催させて頂いた
冷やしダニエルラーメンパーティーの時の小川選手です
見て下さいこの麺の量!やはりパワーの源は「食」!
小川選手の全日本トライアルでの活躍が楽しみです!
写真:徳永茂

a0226124_13042298.jpg








[PR]
# by smoothrideclinic | 2017-02-02 13:15
11/27(日)スムライサンクスデー開催延期のお知らせ
皆さんこんにちは!
先日関東地方に降った雪はイーハトーブの森でも結構な積雪となってしまいました
ご覧の通り状態であります
これはこれで面白いのはわかります(笑)
今回の一番大きな要因は現地までの道路事情です
現地の美人レポーターによりますとスタッドレスタイヤでないとNG
そうなるとバイクで走るどころではありません
よって大変申し訳ないのですが今回の開催は見合わせる事に致しました
ゲストライダーの小川友幸選手も残念そうでした
しかしかし!来年のオープニングに来て頂く事になりました~!
まだ日程は未定ですがわかり次第アップします!
そんな訳で皆さん来年よろしくお願い致しますm(__)m
a0226124_16260929.jpg


[PR]
# by smoothrideclinic | 2016-11-25 16:35
第三回スムライサンクスデーご参加頂く皆様へ
おはようございます!
ここの所ドタバタしておりまして告知が遅くなりましたすみません。

「参加の皆様へ」
今回はっきりと参加・見学出来る方は大変お手数ですがワタクシ宛に「行くよ~!」と参加意志のメールを下さいませ。
はっきりと参加・見学出来る方に限り傷害保険に加入させて頂きます。
従来通りドタ参も可能ですが傷害保険には加入出来ませんのでご理解の程を。
基本スタンスですが怪我や事故に関しては自己責任でお願い致します。
名前・住所・電話・生年月日の4項目を添えて11/23(水・祭日)までにお願いします
メールアドレスはnabe@ms-strada.comです

・参加の方は下記の通り
参加費:¥10000
コース走行費:¥2500
ランチ:¥1000前後(各自でお願い致します)

・見学の方
イーハトーブの森入場料:¥500
ランチ:¥1000前後(各自でお願い致します)
見学の方もカフェで必ず入場受付をしてください
やはりバイクが走るイベントですので安全維持のためにもよろしくお願い致しますm(__)m

スムライのおおよそのタイムスケジュールは下記の通りになります

受付9:00

受付されましたらご準備などをお願い致します

午前クリニック開始10:00~12:30

ランチ12:30~13:30

午後クリニック 13:30~15:30前後

ところどころでガッチ君に神業を魅せて頂きましょう

天候やその場の状況によってタイムスケジュールは変更になります

当日は河口湖マラソンが開催されるので会場周辺の道路混雑が予想されます
大変だとは思いますが早めのご出発をお願い致します

イーハトーブの森は晴れていても冷えます
ネックウォーマーや写真の様な被り物があると暖かく過ごせますのでお忘れなく
a0226124_11215549.jpg


[PR]
# by smoothrideclinic | 2016-11-18 11:34
「ガッチで遊ぼう!第3回スムライサンクスデー!」開催のお知らせ
日に日に寒さが増す今日この頃でございます
皆さま如何過ごしでございましょうか
昨年は開催できなかったスムライサンクスデーを開催します!
11/27(日)山梨県朝霧高原イーハトーブの森
今回の参加費用はお一人10000円でお願い致しますm(__)m

ゲストですが・・・

つい先日4年連続の全日本チャンピオンを決めた
トライアル国際A級スーパークラスの小川友幸選手です!
a0226124_17065575.jpg
写真撮影:サナエ少年

小川選手は第一回のスムライサンクスデーから来て頂いており
イーハトーブの森の事も大変気に入っており今回の参加も楽しみにしております

今回もテーマは「ガッチで遊ぼう」ですwww
当日はいつもの通りにスムライを開催しておりますが
ガッチ君がウロウロしていますので適当に捕まえて
自分のマシンでムズカシイ場所をジャンジャンアタックしてもらってください
きっと目が点になりますよ
プロのトライアルライダーの万能性を是非是非実感して頂ければ幸いです
前回も自分のバイクでフロントアップが上手く出来ない方がいらっしゃって
ガッチ君にやってもらったら翼が生えたようにフロントタイヤが天空にフワリと!
HMJのN山さんもフワリとした毛が生えるといいんですけどね無理だな多分


当日のタイムスケジュールと参加方法は再度お知らせさせて頂きます
何はともあれ日程の調整をして11/27(日)是非来て下さい
a0226124_17065072.jpg
写真撮影:サナエ少年






[PR]
# by smoothrideclinic | 2016-11-03 17:30
お写真出来ておりまする
一部の方はギガ便でお送りしております
それ以外の方は取りにおいで下さいませ~

先日のタクティクス片手下り
色々な発見がありますね
お忘れなく~
a0226124_19224041.jpg

[PR]
# by smoothrideclinic | 2016-11-02 19:24


by smoothrideclinic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧